ドイツ語生徒からの声【ドイツ語で動物園】静岡市浜松市

こんにちは!マキシーです。

今日はイベントの生徒さんの感想を紹介します。

イベントはどうでしたか。

楽しかったです!!! ありがとうございました!

昨日はワークショップに参加させていただきありがとうございました!

私はドイツ語が全く分からなかったですが、マキシーさんはじめ色んな参加者の方がいて、とても刺激をもらえました!

ありがとうございました また機会があれば参加させていただきます! 昨日は本当にありがとうございました

お会いできて、うれしかったです。 また、ドイツでも日本でも、どこかで。 もし、韓国に来ることがあったら、ご連絡くださいね!

ドイツ語で新しく覚えた単語はなんですか。

暗記しましょう!!!!!!



マキシー

・今度、大阪の動物園に行きます。

・オンラインプライベートレッスンの生徒さん募集中です!

オンラインイベントに参加したい方はぜひ、メルマガに登録してください。

YouTubeにも動物の動画をアップさせていただきます。是非是非、動画を見ながら、動物の名前を復習してください。

ドイツ情報のメルマガ