ドイツ語生徒からの声【ドイツ語で動物園】 東京上野動物園

こんにちは!マキシーです。

今日はイベントの生徒さんの感想を紹介します。

イベントはどうでしたか。



今日はありがとうございました 楽しい時間はあっという間でしたね

まだ寒暖の差がある季節が続きます

お身体ご自愛ください

Ich werde dich wiedersehen

またお会いしましょう



ドイツ語で新しく覚えた単語はなんですか。

der Flamingo フラミンゴ

das Erdmännchen ミーアキャット

der Nacktmull ハダカデバネズミ

der Schuhschnabel ハシビロコウ

die Maus ネズミ

der Eisbär 白熊

das Rebhuhn 鴨橋

das Schnabeltier ヤマウスラ

これからやってほしいドイツ語のセミナー・イベントはなんですか。

ぜひ、神戸の近くにイベントをやってほしいです!!!!!

マキシー

雨の中、わざわざ来てくれて嬉しかったです。

ゴリラの手と、人間の手のサイズを比べるのは面白かったです。

白熊はすごく近くから見えたので、少し怖かったです。




イベントに参加したい方はぜひ、メルマガに登録してください。

YouTubeにも動物の動画をアップさせていただきます。

ドイツ情報のメルマガ