ドイツ語生徒からの声【ドイツ語で動物園】名古屋

こんにちは!マキシーです。

今日はイベントの生徒さんの感想を紹介します。

イベントはどうでしたか。

楽しかったです!!! ありがとうございました!

今日は東山動物園で動物を見ながらドイツ語の動物の名詞を勉強しました。とても楽しくドイツ語の勉強が出来たし、同じ地域にいるドイツ好きな方たちと出会えてとても良い体験が出来ました。また機会があれば参加したいです。

過日は名古屋までお越しいただきありがとうございました。 また、楽しいひと時を過ごせて大変嬉しく思っています。 また、イベント等ありましたら可能な限り参加させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

とっても

楽しかったです! ありがとうございました


ドイツ語で新しく覚えた単語はなんですか。

暗記しましょう!!!!!!



マキシー

・今度、静岡県の動物園に行きます。

・オンラインプライベートレッスンの生徒さん募集中です!

・MAXくんもみんなに会いたがっているので、ハイキング計画中!

オンラインイベントに参加したい方はぜひ、メルマガに登録してください。

YouTubeにも動物の動画をアップさせていただきます。是非是非、動画を見ながら、動物の名前を復習してください。

ドイツ情報のメルマガ